//=$_SERVER["REQUEST_URI"] == SRC_ROOT ? 'website': 'article'?>
TOPICS
2021年03月16日
企業情報
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、弊社関係者の皆様及び従業員の安全確保を目的とし、以下の通り対策を実施しております。
対策期間を延長致しましたが、内容に変更はありません。
1.対策
①勤務
・テレワーク(在宅勤務)、時差出勤の推奨
②会議、研修等
・不急の会議、研修、打合せの中止又は延期
・WEB会議の活用
③外出・出張
・不急の国内出張、外出の中止又は延期
・海外出張の原則禁止
・外出時のマスク着用
④来客応対
・発熱・咳等、体調不良の症状があるご来訪者様は、入館をお断りする場合がありますので、
何卒ご了承願います
・弊社従業員に対して来客応対時にはマスク着用を呼びかけております
2.期間
2020年5月26日(火)~2021年9月30日(木)
※実施期間は、状況に応じて変更する場合があります。
3.お問い合わせ先
管理部人事総務グループ
TEL : 03-3360-5061
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。