流量計とシステムソリューションのオーバル

SPECIAL CONTENTS

保全計画サポートサービス

「保全計画サポートサービス」、「定期点検整備」のご紹介

保全計画サポートサービス(無料サービス)

日頃より、弊社製品を御使用いただき誠にありがとうございます。
弊社では、お客様に弊社製品を末永くご使用いただくためにこの保全計画サポートサービスを通して、
お客様のニーズに合わせたメンテナンス対応・更新等の保全計画支援をご提案させて頂きます。

申し込みステップ概要

保全計画サポートサービスの効果

本サービスを利用し、更新・保全をご計画いただくことにより、
不測の故障・経年劣化により発生する大幅な損傷・品質(精度)の低下などを未然に防ぎ、
長期にわたってより安定した機能・性能を保つことが可能となります。
是非、弊社の保全計画サポートサービスをご利用ください。


定期点検整備(より安全・安心にご使用いただくために)

※定期点検整備は有償となっております。

定期点検整備とは?高品質の維持

1. 高品質の維持
2. 資源の安定管理
3. 突発故障によるお客様
  生産ラインの機会損失の排除
4. 製品の長期的寿命をお約束し、
  結果的にランニングコストを低減







定期点検整備のサービス項目

1. 分解点検整備および、機能作動点検整備

流量計各部の損傷状況(摩耗、腐食、発錆)を確認し、
点検整備(修理または部品交換を含む)を行う。

2. 通液作動機能の点検

精度試験を実施し、成績書またはトレーサビリティ証明書の作成発行。
再塗装、タッチアップ塗装、原形復帰。

3. 点検整備後のメンテナンス提案(ご要望により)

オーバルのサービス体制

国内メンテナンス拠点16ヶ所+協力会社7社のメンテナンス網により

オーバルのサービス体制

「保全計画サポートサービス」カタログダウンロードはこちらから

お問い合わせ

INQUIRY