TOPページ>お知らせ

ニュースリリース

2011年03月16日

東北地方太平洋沖地震による災害お見舞いと弊社の対応状況について

このたびの東北地方太平洋沖地震におきまして被災された皆さまに 心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

弊社の商品出荷状況、サービス対応について下記の通りご連絡申し上げます。

■商品出荷状況について
道路、鉄道などの影響により、お客様への商品配送の遅延が予測されます。
特に、以下の地域については現在 出荷できない状況にあります。
 青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県
 *状況が整い次第、順次出荷させていただきます。
また、上記以外の地域においても、停電による交通状況、配送業者の受入状況など配送に大幅な遅延が起る場合があります。何卒ご了承の程お願い申し上げます。
尚、返却修理品、部品につきましても同様の対応となります。

■サービス対応について
出張修理につきまして、通常どおり対応させていただいております。
しかしながら、道路事情や燃料の入手状況により、日程の調整をお願いする事がございます。
特に、震災の被災地域においてはアクセスが困難であり、誠に申し訳ありませんが対応ができない状況にあります。
状況が整い次第、対応させていただきます。

■東北営業所の対応について
弊社 東北営業所について、電話対応は可能ですが電話がつながりにくいケースが発生しております。
お急ぎのお客さまは、以下の窓口よりお問い合わせください。

 
本社(東京営業) 電話: 03-3360-5141
    03-3360-5151
  FAX: 03-3365-8601


引き続き、お客様には万全の対応ができますよう最善を尽くしてまいります。
どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。

被災されたお客様の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

                                       株式会社 オーバル
                                       営業本部



※本内容のPDFバージョンはこちらをご覧下さい。