TOPページ>お知らせ

ニュースリリース

2002年10月10日

株式会社オーバル、欧州における販売拠点として OVAL EUROPE B.V.を設立

式会社オーバルは、欧州における拡販とメンテナンスサービスの充実のための拠点として、オランダに100%出資の子会社、OVAL EUROPE  B.V.(オーバルヨーロッパ株式会社)を設立します。今後は欧州、中近東、北アフリカを対象に、オーバル容積式流量計やデルタ(渦式)流量計などの各種 流量計及び各種出荷管理システムなどの流体制御機器の販売と技術サポートを積極的に行います。

オランダに設立される子会社 OVAL EUROPE B. V..(オーバルヨーロッパ株式会社)は、資本金28万ユーロで2002年11月1日から営業を開始する予定です。
業務内容としては、欧州、中近東、北アフリカ市場の現地代理店の管理をはじめ、代理店のない地域へは直接販売を行うなど、きめ細かいサービスを展開していきます。さらに、メンテナンスサービスの一層の拡充を図る予定です。

従来は、海外拠点を韓国、中国、台湾、シンガポールとアジア中心に展開してきました。欧州や中近東については、現地代理店を活用しながら営業展開をしていま したが、ユーザーの強い要望もあり、あらたに今回欧州に拠点を置くことで、マーケティング機能をより強化し、ユーザーサービスの充実を図りたいと考えてい ます。

売上については初年度に約3億円、2年後に約6億円を見込んでいます。


OVAL EUROPE B.V.(オーバルヨーロッパ株式会社)概要
会 社 名:

和文会社名:

資 本 金:

設立所在地:


業 務 内 容:

初年度売上目標:

今後の展開:


OVAL EUROPE B.V.

オーバルヨーロッパ株式会社

28万ユーロ(株式会社オーバル100%子会社)

オランダ、リンブルグ州ロアモンド
(オランダ南部のドイツとベルギーの国境に近い町)

オーバル製品の販売並びにメンテナンスサービス

約3億円

代理店網の充実を図り、システム製品の受注にも対応できる環境を整備していきます。また、マーケティング活動を通じた情報収集により、市場に合った製品の製造機能も付加していきたいと考えています。